ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月11日

キレない子育て講座その1 ワンタッチタープ

キレない子供を育てるキャンプ講座

キャンプでは、テント、タープ、テーブルなどなど、思った以上に設営に手間と時間がかかるもの・・・
昼過ぎにチェックインして、設営に手間取っていると晩御飯のしたくをはじめた頃にはあたりは真っ暗・・・
そんな経験ありません?
これでは、せっかくの休日、子供と自然の中で戯れる時間が全くとれません。キレない子供は育ちません。
そんな中、なんとか設営時間の短縮を実現できないか?そんなお父さんの悩みを解決してくれる
おすすめ究極のアイテムがこれだ!!

ロゴス クイックスクリーン4035・プラスFR-G

去年購入してみたところ、
でかい・はやい・やすい・3拍子そろった一品でした。
宣伝上は組み立て2分と書いてありましたが、2分は無理です。
でも、パパママで力をあわせれば5分以内の設営は可ですよ。。。
キレない子育て講座その1 ワンタッチタープ
でも、このモデルはもう絶版ですかね。もう売ってないのかしら。
でも若干小さいモデルなら今でも売ってますよ。今、買うならこのモデルだ!!!

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=681465&buddy=0001086244548




最新記事画像
シングルコンロ シングルバーナーのすすめ
尾白の森キャンプ場
塩原グリーンビレッジ
ステンレス ダッチオーブン
キレない子供を育てるキャンプ講座その4 LEDライト
キレない子供を育てるキャンプ講座 ユニフレーム FAN5
最新記事
 シングルコンロ シングルバーナーのすすめ (2009-10-05 03:34)
 尾白の森キャンプ場 (2009-10-05 02:24)
 塩原グリーンビレッジ (2009-09-25 00:06)
 ステンレス ダッチオーブン (2009-09-09 00:52)
 キレない子供を育てるキャンプ講座その4 LEDライト (2009-09-07 00:22)
 キレない子供を育てるキャンプ講座 ユニフレーム FAN5 (2009-09-01 23:51)

Posted by ぐれない子供をつくるキャンプ at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレない子育て講座その1 ワンタッチタープ
    コメント(0)