ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月25日

塩原グリーンビレッジ

久しぶりのキャンプです。
今回は親兄弟と一緒ということで、オートキャンプではなくバンガローを借りてみました。場所は那須の塩原グリーンビレッジです。あいにくの雨模様でしたが、すばらしいキャンプ場でしたので、ご紹介します。

長所
・風呂が温泉で、とにかくきれい(別料金ですが)
・炊事場からお湯が出る!!!これはめずらしいです。感激しました。
・洋式のトイレがある。(和式不可のわが子には死活問題)
・那須アウトレットが近い。
・8人入れるビックバンガローがある。
・受付でパンや卵等の食料品が購入できる。
・とにかく広い。那須周辺には他にはない規模のでかさ。

短所
・子供の遊び場は特に用意されていない…サイト付近になにもないだけにちょっとつらい。川に出られるようだが、時間もなく探索できず。

塩原グリーンビレッジ

ビックキャビンの写真

塩原グリーンビレッジ
福の湯



塩原グリーンビレッジ
塩原グリーンビレッジ受付

塩原グリーンビレッジ
オートキャンプサイト。かなり広大。こちらはバンガローなので雨の中可愛そう…


塩原グリーンビレッジ
我が家のBBQコンロはこれです。高級なステンレス製とは違って、周りの緑塗装のおかげで油汚れも目立たずグッドです。

Coleman(コールマン) テーブルトップチャコールグリル ベータ
Coleman(コールマン) テーブルトップチャコールグリル ベータ

















同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
尾白の森キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 尾白の森キャンプ場 (2009-10-05 02:24)

Posted by ぐれない子供をつくるキャンプ at 00:06│Comments(0)キャンプ場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩原グリーンビレッジ
    コメント(0)