ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月01日

キレない子供を育てるキャンプ講座 ユニフレーム FAN5

久しぶりの投稿です。初コメント頂きありがとうございます。感激です。
これからもキレない子育て応援キャンプに励んでいきます。

仕事が忙しくてキャンプに行けない・・・
今年の夏は、天候にもめぐまれず予定が組めない・・・雨
子連れキャンプでは週間天気予報が雨の時点で、終了・・・
とても行く気になれない・・・

そんないらいらを解消するため、新しいキャンプグッズを
購入してみました。。前から欲しかったこのアイテムドキッ

ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX だ!!!

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=879360&buddy=0001086244548
キレない子供を育てるキャンプ講座 ユニフレーム FAN5 

待ちきれないので、早速あけてみたのだ。テンションあがりまくりです。アップ

キレない子供を育てるキャンプ講座 ユニフレーム FAN5 

調べた方はおわかりかと思いますが、この商品が他社と比較し、
違いのわかるユーザにより選ばれる理由は以下のとおりかと
①ごはんが炊ける目安を音で知らせる。
  ⇒カタカタいってお知らせする。
②スミフロン加工でこびりつかない。
  ⇒ハンゴウは洗うのに時間がかかりすぎ
③キャンプには欠かせないスタッキング性
  ⇒こんなに入ってこの収納性に驚く
④フライパンが大きい
  ⇒スタッキングできるもので、フライパンの大きいものって意外と少ない
   我が家の定番朝食のパン焼きのためにはサイズが大きくないと・・・

DUO(小形版)もあるけど、どうせ買うならDX。大は小をかねます。どうせ
車が運んでくれるんだし、あ~あ、DXだったら4人分つくれたのにね・・・
とダメだしされないためにも。(キャンプ用品って買ってみないと
わからないものが意外と多いのが実感)

関連商品(私が迷った)との比較サイトはこちらからダウン
http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A6E6CC29AD




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
シングルコンロ シングルバーナーのすすめ
ステンレス ダッチオーブン
キレない子供を育てるキャンプ講座その4 LEDライト
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 シングルコンロ シングルバーナーのすすめ (2009-10-05 03:34)
 ステンレス ダッチオーブン (2009-09-09 00:52)
 キレない子供を育てるキャンプ講座その4 LEDライト (2009-09-07 00:22)

Posted by ぐれない子供をつくるキャンプ at 23:51│Comments(0)キャンプ用品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレない子供を育てるキャンプ講座 ユニフレーム FAN5
    コメント(0)